【馬場早莉プロ&澤柳璃子プロ】松戸テニスクラブ3/16開催いたしました! | テニスポット

テニスポットの新着NEWS

【馬場早莉プロ&澤柳璃子プロ】松戸テニスクラブ3/16開催いたしました!

2024年3月16日松戸テニスクラブにて馬場早莉プロと澤柳璃子プロのレッスンイベントを実施いたしました!

2名のプロ選手、1名のテニスポットコーチが練習会形式でテニスをアドバイスさせていただきながら一緒に練習を行うイベントです。

ご参加いただきありがとうございました!

目次

イベント詳細及び申し込み方法

会場

松戸テニスクラブ
〒271-0094 千葉県松戸市上矢切1620

コート面数

2面

イベント日次

3/16

①10:00-12:00
②12:00-14:00

募集人数

各10名

参加費用

¥15,000(税込み)

参加規約

レベルでの制限は設けておりません。

参加人数に達し次第募集を終了させていただきます。

(キャンセル待ち等はございません。キャンセル発生時に再度募集をかけさせていただきます。)

実施の7日前までは無料でのキャンセル可能です。

実施6日前からキャンセル料を全額頂戴いたします。

※ご返金はオンライン上または振込にて行います(振込手数料はお客様負担となります)

交流を目的とするイベントの為、レベル差のあるお客様にはご配慮をお願い致します

※お声がけをさせていただく場合がございますのでご了承ください。

参加プロの紹介

馬場早莉プロ

2017年 全日本選手権 単ベスト8
2017年 全日本室内選手権 単ベスト4
2017年 ITF 香港15K 複準優勝

澤柳璃子プロ

2018年
全日本テニス選手権 シングルス・ミックスダブルス準優勝
2017年
全豪、全仏オープン シングルス予選 1 回戦
全米オープン シングルス予選 2 回戦
2016年
全仏オープン シングルス予選 1 回戦
2015年
全英、全米オープン シングルス予選 1 回戦
2014年
全日本テニス選手権 シングルス・ダブルス準優勝

よくあるご質問

テニス初心者なのですが参加可能でしょうか?

当イベントはプロ選手との交流を通じてテニスの楽しさをお伝えさせていただくことがイベントとなっておりますので、レベル問わずご参加いただけます!

アシスタントコーチも2名参加いたしますので、初心者の方も安心してご参加いただけるようにサポートさせていただきます。

友人と参加するのですが複数人分をまとめて予約は可能でしょうか?

原則ご本人様の申し込みをお願いしておりますが、ジュニアのお客様、どうしてもまとめての予約が必要な場合は申し込み後必ず事務局までご連絡ください。

当日の出席確認時にお名前が確認できない場合は参加をお断りさせていただくことがございます。

イベント中の写真撮影、動画撮影は可能でしょうか?

もちろん可能です。

SNSに掲載する際はプロ選手両名のすばらしさを共有いただけますと大変うれしいです!

当日現金払いは可能でしょうか?

以下のお申し込みボタンからのみご予約が可能となっております。

支払い方法は原則クレジットカードのみになりますが、万が一決済ができない場合はテニスポット事務局までお問い合わせください。

小畠 友哉

小畠 友哉

NESTA pft公認トレーナー兼テニスコーチJPTT盛田正明杯TD初心者からでも上達していただくために、正しい体の使い方と上達方法をレッスンしています。

ご予約はコチラご予約はコチラ
  • 【馬場早莉プロ&秋山みなみプロ】モリパーク5/6レッスンイベント開催のお知らせ&申し込みページ

  • 【高田真緒プロ&馬場早莉プロ&秋山みなみプロ】モリパーク5/6レッスンイベント開催のお知らせ&申し込みページ

  • 【馬場早莉プロ&秋山みなみプロ】モリパーク4/29レッスンイベント開催のお知らせ&申し込みページ

  • 【馬場早莉プロ&澤柳璃子プロ】松戸テニスクラブ3/16開催いたしました!

  • 【馬場早莉プロ&秋山みなみプロ】テニスラウンジ上尾3/24レッスンイベント開催のお知らせ&申し込みページ